differential

今日はしっかり実験理論固めて、実験も出来たし講義もバッチリで1日うまく使えた感じ!学務ともやっと連絡取れてモヤモヤしてた部分も解決できて、心が楽になった感じ。ただ、朝起きた瞬間の疲労の溜まってる感があったので、土日は嬉しいところ。まぁ、明日学校行くし、明後日数検なんだけどね。来週からも本格的にやる事増えてくるし、踏ん張りどころだなー。早くこの生活に慣れなければ。

四月病五月病に罹患してるとも取れないけど、そうでないよう継続的に頑張ろう。なんだかんだ、やる事やってたら本番なんてすぐなんだろうなぁ。コツコツ積み重ねて前進しよう。

Rの勉強もしてみたけど、初歩的なことでも出来るようになると楽しいね〜院を出るまでにRとpythonは自分で調べれば、難しいことでも出来るくらいの地盤は作っておきたい。やはり、データを扱うプロとしては使えるようにならんと話にならんと思うし。実験でも早速使えそうな初歩的な処理があるから数検終わって、投資理論のゼミの準備と並行してやろうと思う。

昨日も瞑想してみたけど、手応えありな感じ。あのアプリ使うと敷居が下がる感じがしてとても良い。うまく継続したいね。