無記憶性

朝、起きれたかと言うと、地元商店街で狂った人を無視し続けていたらその人に襲われて終われるという悪い夢を見て飛び起きた笑

ただ、眠すぎて二度寝して、ガッツリ12時まで睡眠。うーん、気持ちよく全回復。

今日は花粉症の薬が切れたので耳鼻科に行ったら超絶混雑しててビックリ。午後で三番目の順番だったはずなのに午前の部が押してて、結局診察受けたのが16時45分とか。耳鼻科の開業医なんかはこの時期稼げるけど、人間らしい生活は出来ないんだろうなーと思った。

 帰ってからは数検の過去問でひたすら実戦的テクニックと本質的な背景やら背景を習得。問題演習も各分野で色々と穴が見つかって、そこから色々と学べて楽しい。

まぁ、アクチュアリーの試験にはそこまで関係ないことばっかりやってるので、楽しいけどハマりすぎず、適度なところで区切らねばな~うーん、ずっとやっていたい。