いちだんらく

 大学関係のことが一通り終わってホッとした。

あんまり気にしてなかったけど、引継ぎやらなんやらも割と重荷に感じてのかなぁ。

まぁ、資料作成自体が結構大変ってのもあっただろうけど、自分の責任をしっかり果たせるかというところで色々感じるところがあったのかね。

まぁ、実際一発オッケー出たから、晴れて大学でのことも終わりかね。

来週からもう院が始まるから束の間の休日という感じだけど、しっかり休もうというか好きな勉強していこうと思う。

社会人からしたら喉から手が出る程欲しい時間だろうし。

土日は予定があるからそこまでになるべく手を広げておこう。

とりあえず、範囲は一通り早いうちに攫いたいんだよなぁ。6月までには何とか終わらしたいところ。

なんやかんや過去問の演習の反復量ゲーだとは思うし。

 

 そういや、昨日は日付が変わる前に寝て朝まで寝るってのを久々にやった。朝の爽快感が半端じゃなかったから人間これが自然なリズムなんだろうなぁと思いつつ、今日は既に全く眠くないからサイクル崩壊。

眠くないもんはしょうがない。眠れない状態で何時間も布団入ってるの嫌いだし。

朝起きる動機がないと起きれないもんだしなぁ。どうせ、今日も深夜まで起きてるだろうけど、朝は固定してみようか。