イレギュラー

結局朝までまったり勉強して身体もバキバキになってしまって疲れたので、寝ることに。

12時半ごろ起きたけど、ビックリするくらい疲れが抜けてなかった。

身体動かしたいし明日は水泳しようかなー。

とりあえず今日もやりたいことは出来たけど、いかんせん頭がそこまで働いていなかった。

やっぱり、継続が何よりだし、少しでも前に進むこと自体が大事だから行動自体は肯定することにしよう。

精神的にもその方が良さそう。

問題演習することで色々と実践的に必要な知識なんかも身についていく感じがたまらなく楽しい。

今は数学漬けだけど、数学検定が終わる前にも経済と投資の勉強する余裕も出てきた感じ。

一次試験は楽っぽいけど、二次試験が鬼門だなぁ。

微積と線形、確率統計に絞れば出来そうだけど、いかんせん過去問があまりなくて困る。

まぁ、集められるだけ集めて傾向掴もうかね。