リバウンド

 結局朝まで勉強してしまってその時は昂っていてあまり疲れを感じなかったけど、起きたらめっちゃ疲れてた笑

今日は予定もあったので、まったり過ごしつつも最低限勉強してた感じ。やっぱり、10時間以上勉強した次の日はまだ身体が慣れてないせいか次の日がヘタってしまうね。

体力つけなきゃなー。或いは睡眠の時間帯が変ってのが大きいのかも。これに関しては後ろに何かないと中々規則的にするってのは難しいからしょうがないとも。まぁ、大学始まったら自然と整うでしょう。

 今更ながら『統計学が最強の学問である』という超有名な本を手に取ってみたけど、無茶苦茶面白いね。そして、いま選んだ道が大きくは間違っていないことがやはり分かった。情報を取捨選択して、自分の選択で突き進んでいって良さそう。

 さて、今日は既に大分眠くて、頭も働かないから損切り感覚で早めに寝よう。