アーチ

 引継ぎも挨拶も済ませてラボを出た。ラボで出来ることは全てやりきって、清々しく校内を花見しながら散歩したけど、とても心地よかった。桜の情景も素晴らしい。色々と込み上げてくるものがあったなぁ。大学院修了した時もこんな気分で終われるといいな。

 あとは大学で自己分析に関する面白いテストを以前に受けていたので、その解説会に行った。概ねとても良い成績だったが自分の弱点とてもハッキリしていたので、この結果を糧に今後に活かしたいと思った。僕はとにかく行き当たりばったりで思い付きばかりで計画性が足りないので、そこはしっかり伸ばしていくのが良いらしい。というか、最近自分でも思っていて、しっかりそれに対してアプローチもしているからあとは実戦とフィードバックかな。とにかく、色々なことに挑戦して、自分を良い方向に変えていきたい。