ベホマ風味

 疲れが溜まっていたのか泥のように眠った。結構回復したと思ったけど、結構蓄積したものが残った感じ、今日も早寝しよう。

 部屋の整理をしてかなり綺麗になった。新年度に向け色々と書類やら本類も増えるし生活が変わるから受け入れ態勢を作った。これなら大丈夫だろうというくらいにはした。掃除自体は好きだからそんな作業量でもなかったけど、色々と配置までこだわった。増大したエントロピーはまた減少させないとね!

 隙間時間でちびちび読んでた白い統計本読み終わったけど、この方の文章はとても分かりやすいし、深い理解が伺えた。なるべく早くこの人のレベルに近づきたいと思った。然るべき方法をコツコツと積み上げよう。自分の計画性については明確な弱点としての自覚もあるので、猶更のこと。