補正

今日はラボのことで手一杯で他のことが手についてない感じ(´・ω・`)

電車で投資理論行きは読んでたけど、帰りは疲れすぎて何もできず。ラボでずっと集中しすぎたせいかとにかくめちゃくちゃ疲れてしまって、ダメみたい。

適度に体を動かしたい。昨日から筋トレメニューも組んでやり始めて筋肉痛なので、ヨガとかピラティスみたいなのやりたい感じ。今日ももう寝る準備して、明日に備えよう。はやり、土日に疲れが抜けない生活はいつか限界が来てしまうな。蓄積してるものはなかなか抜けないね。

本格的にラボでのことも動き始めて、勉強時間も確保しにくくなったので、意図的にもっと時間を捻出できるよう頑張ろう。少なくとも2年間は走り続けなければ。GW前まで頑張れば、休憩地点あるし。