ベホイミくらい

今日はゆっくりできるということでしっかり二度寝して8時半まで寝てたおかげかかなり体力回復した。やることもこなせているにしても今日はゆっくりできて良かったな。たまにはこういう少し緩い日も必要だ。火曜日は割とそれに適しているかもしれん。

今日改めて思ったけど、研究と並行しながらだと、最大限試験に受かるという目的における無駄を最大限に削いで勉強しないととてもじゃないけど間に合わないと感じた。範囲も明確だからしっかり調べたけど、面白いことが分かった。この戦略でしっかりあと8ヶ月戦略を練っていこうと思う。

とりあえず、4月中に年金と会計以外は範囲をさらっていく目標で頑張るろう。この中だと損保が大変そうだけど、一週目なんて挨拶みたいなもんだよね。