ライフダウン

やはり疲れは溜まっていたのか朝から割と寝足りない感じだったけど、今日もなんとかうまく使えたかな?本当は泳ぎたかったけど、ラボでやる事があって断念。明日はしっかり、泳ごう。体を動かしたい。

食事に関しては最近はほんとサラダチキンにお世話になりまくってる、今の所飽きてないけど、流石にいつかは飽きがくるだろうな。コスパ的にはセブン>>ファミマ>生協>ローソン>スーパーって感じ。セブンのは安いし、美味しいし、厚さが絶妙。朝はセブンに少し遠回りしてから行く事にしてる。バナナと納豆にもハマっている。バナナは糖分も結構取る事になるけど、他であんまり取ってない分頭動かすには丁度いい感じ。

昨日夜瞑想風味なことしてみたけど、1日振り返ったり、客観視したり、何にモヤモヤしてるかとかを消化出来るから手応えあり。寝る前に10分くらい心を整える時間は確かに良さそう。

今日は眠いし、疲れてるからとりあえず早く帰ろう。風呂入ったら、割とライフ0近くなる気がする。朝早起きして、投資理論でも勉強しましょうかね。