昇る落日

今日はアクチュアリー勉強会の自主ゼミからの入学式、プールといい感じの流れで一日使えたかな。7時半起床から6時半起床へのシフトもうまくいきそう。24時前に寝る習慣もうまくつきそう。いろいろと今日のことを語りたいけど、割とプライベートな話になってしまうのであまり書けないのが残念。ただ、予想外に良いことが起きてくれて嬉しかったな。

瞑想は昔やったの思い出したから、ちゃんとやろうと思って優良アプリのheadspaceを利用してみることにした。しっかり、使いこなしてみよう。今日も早起きして、朝はRの勉強をしたいってことで、今日はこんなところで。瞑想アプリ使ってみたいしね笑

余談ですが、名人戦は名局でしたなぁ。昇る落日とは言い得て妙ですね。