ワークショップ

アクチュアリー関連の講義の雰囲気と熱意、同志のレベルの高さ、どれをとっても素晴らしいものだった。良い環境にいることに感謝。個人的なゼミにも参加することになってとても楽しみだし、ありがたい。しっかりとモチベーションを保って頑張ろう。

最近は生活をまるっきり変えて、いろいろと効率化のために試してみている。いわゆるライフハックをしてみているけど、新鮮で面白いし、今まで困っていたこともこうすれば良かったのかと感激。これから時間も厳しくなってくるし、立て込むだろうから威力を発揮すると思う。なるべく早く自分の最適化されたスタイルを発見したいね。周りにお勧めできるものはお勧めできるよう巷の情報もうまく改善していこうと思う。

今日はやるべきことが立て込んでいるので、こんなところで。