まったりー

今日もバランスよくやりたいことややっておくべきことは出来たかな。GWまでに勉強と、研究、運動に専念できる環境は出来そうで安心。結構大変だったけど、調べに調べて割と理想的な環境に出来たと思うからあとはうまく微調整して、たまには見直して大枠が良いかも検討しよう。睡眠もよい感じに取れて体の疲れも抜けて来たからまた走り抜けられそう。

大学構内に修学旅行生がちらちら居たけど、この時期ってそういうシーズンなのかな?修学旅行というよりかは研修旅行とかだと思うんだけど、引率の先生が持っているしおりをちらっとみたら確かに修学旅行と書いてあった。結構地域によって違うのね~天候も朝はあまりよくなかったけど、昼には上がったようで良かったね。