メンテナンス

今日もゆっくり寝て回復してから学校へ。うまく立ち回れたと思う。ただ、帰ってきてからの時間がうまく使えなくて悶々とする。時間が全然ないのだからこういう時間を減らしていかないとなぁと。amazonとかでものを買うときとても慎重に比較検討して納得が行くまで検討してしまうけど、もっとバッサリ決めてしまっていい気がする。特に何と何で迷うかでなく、お金の問題で買うかどうかを迷っていることが多くてそこがとても勿体ないと思う。お金がないにしても時間をお金で買う感覚でもっとどちらかバッサリといっていいな。

ということでちょっと高めの洋書を買ってしまったけど、よいと思う。隙間時間で論文への抵抗を今以上に減らすために英語に触れていこうと思う。あくまでメインストリートではないけど、これもうまく組み込んでいきたい。