タンパク質

いつもは夜にするけど、朝に筋トレしてみた。一回じゃどちらが良いかはわからないなー。夜は大抵頭が疲れいていて、働いていないことが多いけど、やると頭がスッキリしてその後に作業も挟めるからよいかなーとも思う。ただ、疲れすぎていて出来ない懸念もあるから習慣化する意味では朝がよいのかな?朝やることのデメリットとしてシャワー浴びないといけないというのがあってそれが少し面倒かな。まぁ、しばらく朝で試してみよう。

疲れが取れたと見せかけてやはり疲れは取れていないようで、だめな感じ。明日行けば少し凌げるから何とか耐えよう。客観的に振り返ると、気合入りすぎな気もするから、連休で見直しつつ、頑張ろう。長期戦の戦い方がまだわかっていないらしい。