ナチュラル

昨日はあまりにもナチュラルに更新忘れました笑

普通だとありえないような気の回らなさってのは余裕がなくなっている証拠なのだろうか。一か月以上も連続更新していたのに忘れるもんかね~結構SOSに取ってもよい気がしてならない。というのも今日もいまいちな感じで疲れが抜けきっていないパターン。それでも一応最低限軽い運動と勉強はしたけど、エンジンかかっていない感じがものすごい。苦しい時ほど形から入って、行動を先にするようにして、限界が来たら本当にしっかり休むとしよう。辛いとまではいかないまでも普通でないだろうから気を付けないとな。

現実的に勉強の進捗はともかく研究の進捗が芳しくない。結構、こちら側は焦るけど、やるべきことしっかり一つ一つこなしていこう。すべて順調にいってくれないとどこかしらバランスが崩れて全部悪い方向に影響してきそう。