どにち

1週間駆け抜けた感があり、とても良い感じ。と、いつもなら夜更かししてダラダラ深夜を過ごし、朝方寝て昼も12時過ぎたあたりで目覚めるのだが修士での間は土日も無駄にしないように早起き生活を心掛けようと思う。やはり、生産性がダンチ。最近は1日24時間じゃ絶対足りないと思うことが多いけど、いくら1日が長くなろうとも無駄な時間を作っていたら長くとも同じようなもんだからまずは、密度を高める。土日はしっかりとアクチュアリーの勉強を進めていこうと思う。

そういや、数研も来週だから頑張らないとね〜まぁ、これはだいぶ大丈夫だろうというラインには達した気がして油断気味。足元救われないように自分を律しないと。

あとは、学校でノートPC使うってことで家庭用にスティックPCを購入した。ゲームも動画編集もやらんから、Office回せて、動画見れて、音楽流せるスペックがあれば十分。随分と安く買えた。というかタブレットの半額で済んだぞ。凄いもんだ。