活性化エネルギー

今日もそこまでガッツリできたわけではないので、土日にもガッツリ出来ればいいかな〜

眠れたことで体力も戻ってきたし、良いペースで出来る感じ!

なんだかんだでもう3月も終わりそうで、今の生活も終わりが近づいているなぁ。

時間を無駄にしないよううまいバランスでやっていこうと思う。

勉強面だと教科書はまぁまぁ揃えたから全体像把握のために経済の勉強と数検のためにほぼ未修の微分方程式学んでる。

ここ最近やってたお陰か呼吸感覚で微積もすらすら出来るので、パターン学習で微分方程式の解法詰め込んでいけばすぐ終わりそう。

経済はセンターで少しやってたからベースがあって助かる。

やっぱり、初見でないというのはハードルが大分下がる気がする。

とりあえずあとは寝るだけの体制ができたので限界が来るまでは勉強しようかね〜